忍者ブログ
こそこそ綴る雑記でございます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記です。
うん、まあ色々と忙しくてですね。
書きたいことは色々あったのですが、
文章をまとめる暇が無く…

来年はもっと頑張りたいと思います。
歪アリも一夜もヘヴンも創作に力を入れられればいいな。
PR
4月中は勉強期間と(自分で)決めてみたものの、あまりの役にたっていないっぷりに眩暈がしそうな毎日です。
人見知りが激しいもんで、知らない人とわからない仕事に囲まれて心も体もかなりキツイものがありますが、まだ何とか頑張ります。

しかし、はじまったアニメ何ひとつ見てないのですが、せめてコードギアスは見たいなー
でも今見ても続きが気になるだろうから、ためにためて、最後まで一気見とかのがいいのかも(笑)

精神的にも肉体的にも遽しい感じです。
3月は仕事の引継ぎ、4月は新しい仕事の勉強って感じで
バタバタが引き続いてます。

わが社の異動は基本的に全く違う職務への異動なもので
今までの知識とか、全然役に立たないんですよ。

というわけでまたしても
新採のような感じで勉強の日々です。

そして、かなり技術的に専門的なことが必要な部署にいるもので
研修やらも増えそうな悪寒。
日記とか更新とか出来なくて申し訳ないのですが
落ち着くまで頑張ります!

今週末はロールケーキを作ります。
目標は『の』って形なくらい生クリーム&フルーツたっぷりなやつ。
もーここ数日ストレスがたまってたまって。
がっつりお菓子作りでストレス解消したいと思います。

こうなったらついでに生チョコも作っちゃう?笑

ふふふ、上手くスポンジが焼きあがるといいなぁ。

いつもは某松居先生がいないと買わないGUSHを買ってしまいました。
(雑誌はよっぽどのことが無い限り買わないんだ…)
と、いうもの先月号に掲載された
『岡田冴世』さんの漫画が超面白く、
その続きが今月にも載るというからです。

いや~今月のお話もホントによかった。
素晴らしいオヤジ受け。

お話を簡単に説明しちゃいますと、
取引先の眼鏡のリーマンに襲われたオヤジのお話です。
受けに回らせられたオヤジリーマンのモヤモヤな感じが大変可愛らしいです。
どうやら、もうちょっと続きがありそうなので、これからが楽しみです。

さて、感想ハガキでも書こうかなww
プロフィール
HN:
おおの
性別:
非公開
自己紹介:
基本的には腐女子。
でもノマカプにも愛。
百合もOK。
という何でもあり人間でございます。

好きなもの
学園ヘヴン
(中七、中丹羽など雑種)
臨海合宿(霧原受)
鬼畜眼鏡(片桐受)
逆転裁判(ミツナル、響オド)
歪みの国のアリス(猫アリ)
一夜怪談(浅萩)
モンスターハンター、ドラクエなど
主にゲーム中心に愛。

こそこそとサイトで捏造文章創作中。
よろしくお願いします。
フリーエリア
★オススメ商品はこちらから


『比翼は愛薊の彼方へ 久遠の想』応援中!
最新CM
[12/10 和泉]
[12/05 和泉]
[08/07 大地学]
[07/08 BlogPetのチェシャ猫]
[07/01 BlogPetのチェシャ猫]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]