忍者ブログ
こそこそ綴る雑記でございます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう終わったけどね(涙)
あと一週間くらい休みたいと思うわけですが今日から仕事なわけです。
まあ色々ありまして、かなり慌ただしい感じだったんですが、最終日の昨日は久々に友人と銀座なんぞで遊んで参りました。
念願だったキルフェボンのタルトも無事に口にすることが出来ました。
超うまかったです!タルト好きにはたまらん店ですよ、店内どこ見てもタルトって…シアワセ!

趣味の分野では主に九龍妖魔学園紀をプレイしてました。坪井さんのオカマ声に狂喜乱舞してます(笑)
高笑いも素敵だ~
PR
一夜怪談はやっぱり良いです。
えー先日携帯を変えまして、一夜をまたDLして仕事の行き帰りでフルコンプしました。
で、一気に全部見てEDのランクB前提で浅萩書いてみたいな、なんて思ってみたり。
能天気でお気楽で怖がりなのに死の恐怖は感じない萩間くんとそんな萩間がなんとなく心配な浅葱さん。
萩間くんの家庭事情とかも含めて妄想してみたいなーなんて思ってます(笑)

休めたんだか休めなかったんだかよくわからん日曜日でした。
ゲームもしたし、テレビも見たけど何か虚しかった。
きっと「次の日仕事だ」と考えてしまうからでしょうね。
これが定年まで続くのかと思うとちょっと鬱だけど、まあそれなりに頑張ろう。
めざましテレビでとんでもない特集に出会しました。
若い女性に戦国武将が人気って…、まさかそのニュースをテレビでやるとは!
しかも、BASARAのことまでテレビでやるとは!!
その【好き】ってのの半分くらいは腐った人の意見ですから!
と、一人で朝からあわあわしてました(笑)
ちなみに一緒に見てた家族からは【あんたは昔から好きよね?】と言われ、【まあ、私はホモ的な意味でね】と答えておきました(笑)(注:家族は私の趣味を知ってます。)

プロフィール
HN:
おおの
性別:
非公開
自己紹介:
基本的には腐女子。
でもノマカプにも愛。
百合もOK。
という何でもあり人間でございます。

好きなもの
学園ヘヴン
(中七、中丹羽など雑種)
臨海合宿(霧原受)
鬼畜眼鏡(片桐受)
逆転裁判(ミツナル、響オド)
歪みの国のアリス(猫アリ)
一夜怪談(浅萩)
モンスターハンター、ドラクエなど
主にゲーム中心に愛。

こそこそとサイトで捏造文章創作中。
よろしくお願いします。
フリーエリア
★オススメ商品はこちらから


『比翼は愛薊の彼方へ 久遠の想』応援中!
最新CM
[12/10 和泉]
[12/05 和泉]
[08/07 大地学]
[07/08 BlogPetのチェシャ猫]
[07/01 BlogPetのチェシャ猫]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]