忍者ブログ
こそこそ綴る雑記でございます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆鱗が出たorz
MHP2を300時間近くプレイして
やっと雌火竜の逆鱗が出ました。
出るまでにレイアを何匹狩ったんだろう…
(後で調べてみよう)
狩って、逆鱗が出る確率が2%くらいなので
50以上は狩ってるんだろうなと思います。

さ、あとは火竜の逆鱗を出すために頑張らねば。
PR
もうすぐMHP2Gの発売日、ということで
積ゲーを少しでも減らすべく頑張ってます。
PS2の『PSU イルミナスの野望』のオフラインモードクリアと
Wii『スマブラ』亜空の空間クリアが目標。
他にも弟に勧められて『大航海時代Ⅳ』をやってたりと
またしてもカオスな状況です。

本当はPSPのCCFF7もやらなきゃいけないんだけど、
それは…全部落ち着いたらやろうかな。

PSPはやってるゲームが多過ぎて、
ちょっとパニック状態です。
街もリプレイしたいし、サクラ大戦もまた最初からやりたいし、
ディスガイアもやりたい。

そして、何よりもアビスの2週目とDSのFF4を…
あ、FF10もやらなきゃ。異界送りの映像を見れて落ち着いてしまった(笑)

ここで突然私的FFランキング。
1、FF3(FC)
2、FF6(SFC)
3、FF10(PS2)

となっております。
これは単純に『好きな』という観点から選んだものなのであしからず。
FF嫌いランキングは…心の中に留めておきます。

バラエティ番組が大好きです。
今一番熱いのは『ジャンプ ○○中』なのかな。
逃走中とか密告中とかが大好きです。
(黒スーツに黒眼鏡のハンターカッコヨス)
単発番組だった逃走中、クロノスと好きだったのです。
反対にクロノススタッフの企画以外は見てません(汗
50人集められての実態調査中とか、
執筆中とか面白いとは思えないんですもの…
好きな方には申し訳ないんですが、
クロノスとして、深夜の時間に戻ってくれると嬉しいなとちょっぴり思ってる私なのでした。
『ヴァルハラナイツ2』5月29日に発売決定 O(≧∇≦)O 
ゲームとしては、中世の世界観の3DのアクションRPGです。

前作はかなり面白かったのに、バグが多くてプレイできなかったので、
今回の作品にはかなり期待です。


噂のテニスの王子様がジャンプで最終回を迎えられたようですね。
私はコミックスを買うのをやめてからかなり経ってしまったのですが
最終回辺りはオーラが実際に見えたりと、超能力的テニス全開だったとか…

ジャンプ連載漫画の最終回というと私的には
『俺より強い奴に会いに行く』なイメージを抱いてるので、
既に読んだ彼氏に尋ねてみたところ、ほぼ当たってるとの答えでした。

強い奴に会いにリョーマくんはアメリカに行ったと予想して、
コミックスを待ちたいと思います。

私としましては乾海が幸せならいいなと思います。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
おおの
性別:
非公開
自己紹介:
基本的には腐女子。
でもノマカプにも愛。
百合もOK。
という何でもあり人間でございます。

好きなもの
学園ヘヴン
(中七、中丹羽など雑種)
臨海合宿(霧原受)
鬼畜眼鏡(片桐受)
逆転裁判(ミツナル、響オド)
歪みの国のアリス(猫アリ)
一夜怪談(浅萩)
モンスターハンター、ドラクエなど
主にゲーム中心に愛。

こそこそとサイトで捏造文章創作中。
よろしくお願いします。
フリーエリア
★オススメ商品はこちらから


『比翼は愛薊の彼方へ 久遠の想』応援中!
最新CM
[12/10 和泉]
[12/05 和泉]
[08/07 大地学]
[07/08 BlogPetのチェシャ猫]
[07/01 BlogPetのチェシャ猫]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]