忍者ブログ
こそこそ綴る雑記でございます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオカート(wii)の発売日が4月10日に決まったらしいというニュースで歓喜。
やっぱりマリオカート好きですから。
しかし、まだスマブラのコンプとか全然見えてない状況で、
3月27日にMHP2Gが出て、
果たしてマリカーに手を出せるのか?

うーん、でも難民になりたくないから予約だけはしておこう(笑
PR
昔のバイト先のHPを見たら、結構本格的でビックリ(笑)
とりあえず、リンクは貼りませんが
よかったらご覧ください。
畳屋さんです。
http://www.tatami-mori.com/
千葉、東京近郊で畳替えを希望の方は是非。
サービスは保証しますよ。

ちなみに、私のお仕事は
仕事って言えるような仕事じゃありませんでしたが、
社長と一緒にあちこちのアパート、マンションなどから畳を引き上げるのがお仕事でした。
土曜日だけのお手伝いみたいなもんです。
色んなお家が見れて面白かったな~
モンスターハンターポータブル2G ハンターズパックGを予約してきました。
本当はね、予約特典の付くであろうe-capcom狙いだったのですが
711で昨日から予約が始まってまして、
確実に手に入れられる方法を選んでしまいました。
これでMHP2GハンターズパックGETは確実みたいです。
(だって内金1万払ったものーこれで手に入らなかったら恨みーまーすー(笑))

2回目チョコレート作りの練習、失敗しちゃいました。
生クリームの量に対するチョコレートが少なかったのよねぇ
製菓用に買ったチョコを母親に喰われるというアクシデントの所為にしたいと思います。
今回の練習は相方に味見代わりに食べてもらうはずだったのになぁ
本番は頑張ります(笑)

ゲームに熱中すると、他のことに目が行かなくなるのは悪い癖です。
ゲーム>>文字を綴る という傾向になるのは危ないな…

ええと、今プレイしてるゲームについて、ちらちらと

PSP…クロニクルダンジョンメーカー2
    モンスターハンターP2

DS…西村京太郎サスペンス

Wii…ドラゴンクエストソード

PS2…戦国BASARA英雄外伝

PC…メイド☆はじめました

とこんな感じのラインナップです。
こんだけゲームやってれば、他にやること無くなるよなぁ…
と我ながら思います。反省反省

ちなみにですが、今のメインゲームはMHP2です
ほら、再来月に続編が出るのでね。
それにむけて、プレイヤースキルを磨いておこうかと…
基本的にアクションに向いてないんですが
このゲームだけはちゃんとプレイしたいので頑張ってます。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
おおの
性別:
非公開
自己紹介:
基本的には腐女子。
でもノマカプにも愛。
百合もOK。
という何でもあり人間でございます。

好きなもの
学園ヘヴン
(中七、中丹羽など雑種)
臨海合宿(霧原受)
鬼畜眼鏡(片桐受)
逆転裁判(ミツナル、響オド)
歪みの国のアリス(猫アリ)
一夜怪談(浅萩)
モンスターハンター、ドラクエなど
主にゲーム中心に愛。

こそこそとサイトで捏造文章創作中。
よろしくお願いします。
フリーエリア
★オススメ商品はこちらから


『比翼は愛薊の彼方へ 久遠の想』応援中!
最新CM
[12/10 和泉]
[12/05 和泉]
[08/07 大地学]
[07/08 BlogPetのチェシャ猫]
[07/01 BlogPetのチェシャ猫]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]